2009年2月26日木曜日

五十嵐さんごめんなさい

今朝、現場からの帰りに五十嵐さんから電話をいただいたのですが、カメラを忘れて出てきたため、丸山に回れなくて、後刻行く予定にしていたら、こんな時間になってしまい。。。
これのことだと思うんだけどなぁ。
でも、結構青い芽出てた気がする。夜だからわかんないけど・・・。
それから、某マスコミさんから開花予想日はいつですか?
って連絡もらったんですが、今年も開花予想クイズしますので、宇和島市公式予想日というのは、発表しません。
日本気象協会さんの予報によると、

最も早い開花が予想されているのは高知県宿毛市の3月15日で、平年より9日早い見込み。
熊本県熊本市、高知県高知市、愛媛県宇和島市が3月16日で、平年と比べ7―9日早まるとの予想。

だそうです。

2009 宇和島市さくら便り事前告知HPもこっそりオープンしてますので、参加をお願いします。
開花予想の一般窓口投票は、3/2から各支所窓口でもできるようになる予定です・・・。
っていうか、準備がぁぁぁぁぁ。

あとなんだっけ、W田さんだんなさんから電話があり、観測用の様式の用紙を作ることと、27日、さくら住宅のお掃除お手伝いも引き続き募集中です。

姉妹都市からのご夫婦は、8日のワークショップで皆様にご紹介させていただきます。
えーっと、さくら関係は以上です。

0 件のコメント: