2009年3月27日金曜日

早いなぁ~もうひと月過ぎちゃいました・・・

すっかり、花満開の丸山公園に、お別れに来たのは
「さくら咲く3月の一ヶ月間宇和島で過ごしてみませんか?」にご応募いただいた松葉ご夫妻です。
売れっ子観光ガイドのだんな様は、早くも4月の頭から予約が殺到しているとのことで、明朝早々にご出立されることに。
かたーいつぼみだった松葉さんの桜も、この通り。すっかり葉桜モードにうつりつつあります。
最後に標本木の下で記念撮影。
夕刻には、そういえば、ろくにお話もしてなかった、宇和島市長と滞在中の感想などをお伝えに来てくださいました。観測隊を代表して、宇治原さんと五十嵐さん、そしてお孫ちゃんにも来ていただきました。
お名残おしいことですが、今度は、私たちが仙台市に行きますからね~!
そのときはよろしくお願いします。

0 件のコメント: