2009年6月7日日曜日

緑の標本木にお礼肥え

昨年までは、丸山公園のお花見明けクリーン作戦と一緒にお掃除をしていたのですが、今年から、さくら観測隊だけでお掃除をすることとなり、さつきが終わったころを見計らいつつ、みんなでお掃除にやってきました。
この日の木登り隊長はH口さんです。
なんでも、地元の清掃の日と重なっていたとのことで、お掃除はしごで来てくださいました。
他にも、4期生の女の子たちや、M本さんち、S輝ちゃんち、T中さんちの子どもたちをはじめ、おなじみの皆さんがぞろぞろと。
賑やかに、でも手を休めずに作業してくださいました。
最後にみんなで記念撮影。今年も日本一で咲いてくれますように。
この後、薬師谷のそうめん流しに流れていったのですが、その模様は虹色つーブログにて。
みんな元気そうでなによりでした!むしろ、一番梅雨バテしてるのは自分かも・・・なさけなや。

0 件のコメント: