2009年2月16日月曜日

ををっ!思わぬところで目撃!

今日は、虹色ツーリズム研究員の清水さんが、福祉センターで陶芸教室をされるとのことで、取材に行ってきました。
事前に福祉センターの担当さんに連絡をしたところ、地震関係のボランティアでお世話になっているSさんで、あららご無沙汰してます~とか話ながら、もぐりこみに成功!
でも、一般のお客様だから、正面から写真写すのは難しいかなぁ・・・と思い、おそるおそる会場に行くと、見覚えのある四角い後ろ頭発見!!

「清家さ~~~ん♪みっけ」

というわけで、清家さんの作品づくりを撮影させていただきました。
ちょっと興味があったとのことで、ひょろっと参加されたのだそうですが、いいタイミングです。
会の詳細は、虹色ツーリズムの方をご覧ください。

それから、今日は3月姉妹都市滞在のご夫婦を決定させていただきました。
後日、もろもろの調整がつきましたら正式に発表させていただきます。

0 件のコメント: