2009年2月27日金曜日

赤い座敷わらし

今日は、姉妹都市のご夫婦に滞在いただく通称「さくら住宅」に、お掃除と家具その他のつみこみに行ってました。
W田さんだんなさんにも、得意の庭掃除をしていただき、相当綺麗になりました!
午後からは、こまごましたものを買いに行き、なんとか落ち着ける状態に。
ふと、気配を感じて居間をのぞくと、あやしげな赤い座敷わらしが!!
と思ったら、ひげ係長でした。
観測隊員さんたちと、ご夫婦の対面は、3月8日の出動式にさせていただきます。
なお、今日の宇和島も雨模様。ここんとこ妙に暖かい日が続いてましたが、少し冷たい一日となりました。しかし、昨年よりも早いスピードで花芽が育ってきているため、来月から観測員のお二人が予備観測作業をはじめてくださることになりました。
観測隊員の皆さんも、参加できるようだったら、参加お願いします。

0 件のコメント: