2009年3月6日金曜日

よくまぁ、いろいろありますこと

今日は、午前、午後と二回丸山にいくことになってしまいまして、正式観測前にして、早くもブログが長編化・・・。うーむ。とりあえず、楽しみにしていただいてる皆様に良いお知らせがありますので、最後までおつきあいを。

えっと、ひぃ♪
ふぅ
みぃ
よぉ
いつ、む~、この下にも白い花芽があるらしく、七つくらい?
五十嵐さん、目がいいみたいなんだなぁ。自分確認できてないんですが、すごーく大きな花芽が上のほうにできてるらしいっす。
すっかり、ムラの寄り合いがはじまってまして、わらわらと人が出入りした本日。

草原先生も日本一を祈願してくれてます♪先生は、全国あちこち行ってて、仙台も再々行かれてるんですが、瑞鳳殿だけは行ってないらしく、松葉さんにご案内をお願いしてました。
午後からは、ライブカメラの映りをよくするため、愛○電○さんが、お仕事に来てくれまして。
宇和島ケーブルテレビのTちゃんも早々に撮影に来てくれました。
何しに行ったかというと、8日のさくらワークショップの準備に。闘牛場ばっちりでした!闘牛のビデオも見ていただけるようになりそうです!
おまけ。カメラ泥棒ではありません。お掃除してもらってます。
そんな、愛○電○さんと、ひげ係長が頑張ったさくらライブカメラ!
本日より稼動開始です!

0 件のコメント: