2009年3月12日木曜日

【速報】今日は開花宣言できませーん

もーにちゃんにも観測してもらいましたが。
今日は、咲いても4輪までですねー。がっくり。
昨日の大奥ちゃん2輪とこの上の子
サボ子の手前の子
までですなぁ。今日開花宣言できたら、文句なし堂々日本一だーい!と思っていたのですが・・・ま。果報は寝て待てってことで。
明日は雨なんだよなぁ。はぁ。今日したかったなぁ・・・。自然界は厳しい。
というわけで、速報でした。
なお、独自観測仲間で、今期最大のライバル宿毛市さんに連絡したところ、2輪咲いたとのことで、宿毛市さんも明日には開花宣言できそうですとのこと。どうせならご一緒にということで、一応、明日の状況を見て12時一緒に開花宣言という感じでいきたいなぁと思ってます。
定例の日記は、終業後に書きマース。

0 件のコメント: