2009年3月15日日曜日

さくら観測隊員観測日記

恐縮ですが、この日、私事で観測に行くことができなかったため、宇治原観測員にヘルプ!

「宇治原さんすみません!現場の写真ください!」
とお願いしたところ、こころよく、下記の写真をいただしきました♪

そんなわけで、本日は、宇治原観測員のさくら観測隊員観測日記なのです・・・(笑)

14時の観測は天気がいいので15人ほど集まりました。
no2も7輪開花で14時観測で開花宣言します。
お母さんとM本君も観測に来てくれました。
山本さんもカメラを有効にシャツターを切りまくって居りました。
この気温が続けば一気に開花するでしょう。


今週はいいお天気が続くので、どんどん開花していくと思います!

0 件のコメント: