2009年3月16日月曜日

ゆっくり開いてます

開花宣言出した途端に、すごく冷え込んだせいか、桜の開き方がゆっくりです。
その分、長く楽しめるといいんだけどなぁ。

というわけで、今日のサボ子です。えっらいひらひらしてます。
ロケ子は、無残さに磨きが・・・。なんかこう、バランスが崩れてると、かえって健気ですなぁ。いっそ、ぷちっととってやりたい気にもなるんですが・・・。
大奥さまも、まだまだ散ってません。
昨日開花宣言となったNO2です。どちらかというと、こっちの方が綺麗に咲いてる気がします。
青空にのびのびと開いていくのが、楽しみです。
さて、ライブカメラから見ると、わかりにくいと思うのですが、
赤丸あたりを狙っていただければ見やすいかと。ちょっとズームしてもらえれば、白く見えてくると思います。
今日は、ちょっと遅れて行ったので、H口さんとY本さんのお二人だけでした。14時観測ですっていうと、たいていみんな13時30分くらいから寄ってるんだもん・・・早いです~。
明日も、津島の現場に行ってきますので、誰かに代理をお願いしまーす。

0 件のコメント: