2009年3月5日木曜日

はやすぎ~(+o+)

今朝は、さくら住宅に行くついでに松葉さんと丸山公園に行ってきました。
話題の赤芽ちゃんです~。毎年ご愛読いただいている皆様にはおなじみですが、今年の「いつもの花芽ちゃん」候補ですなぁ。。。
標本木1はやっぱり全体から比べると、みんなの怨念・・・じゃなかった期待を背負ってるせいか、早いうちにふくふくしてくるんですが。

早いなぁ・・・。律儀に4年分観測日記公開したままなので、花芽だすと、ある程度逆算できちゃうと思います。まぁ、クイズに応募する際の参考にしてもらえばいっかぁ。
ここんとこ雨が続いたので、ちょっと落ち着いたかなぁ。
和田さんと宇治原さんも来てくれました。自然観察指導員のSさんも通りかかられて、みんなで談笑しながら世間話をしたり。
うーん。明日からは、お天気が続きそうなので、また成長しそうだなぁ。嗚呼。いろいろ準備しなくっちゃ!

0 件のコメント: